口コミ情報K様からのくちコミ (☆体験入店☆ れみさん 98/100点 ) POSTED AT 2015年8月4日 ぱっと見からは良い意味で想定外の、楽しいひとときでした。 次はぜひもっと長い時間でお願いしたいです。