掲示板

ニュース

口コミ情報

K様からのくちコミ (☆体験入店☆ れみさん 98/100点 )

POSTED AT 2015年8月4日

ぱっと見からは良い意味で想定外の、楽しいひとときでした。 次はぜひもっと長い時間でお願いしたいです。
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!