口コミ情報しろう様からのくちコミ (なつめさん 95/100点 ) POSTED AT 2015年9月24日 とっても良い娘でした。笑顔は可愛いし感度は良いし(^^) とにかく、笑顔が絶えないのは特筆ものかな。 また呼びたいと思うのでその時はよろしくです。