掲示板

ニュース

口コミ情報

しろう様からのくちコミ (なつめさん 95/100点 )

POSTED AT 2015年9月24日

とっても良い娘でした。笑顔は可愛いし感度は良いし(^^)
とにかく、笑顔が絶えないのは特筆ものかな。
また呼びたいと思うのでその時はよろしくです。

お電話お待ちしております
真島くんが応対します!