掲示板

ニュース

口コミ情報

アスリート様からのくちコミ (☆体験入店 うるは☆さん 100/100点 )

POSTED AT 2015年11月13日

顔立ちもスタイル最高ですね(^^)性格もサバサバしてて、会話も楽しかった、ボクはここのNO1になれる女の子だと思います♪
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!