口コミ情報アスリート様からのくちコミ (☆体験入店 うるは☆さん 100/100点 ) POSTED AT 2015年11月13日 顔立ちもスタイル最高ですね(^^)性格もサバサバしてて、会話も楽しかった、ボクはここのNO1になれる女の子だと思います♪