口コミ情報Ponta様からのくちコミ (あゆみさん 100/100点 ) POSTED AT 2016年1月2日 今年の初姫はあゆみちゃんに決まり!! 今回で2回目の指名。本来、年越しを一緒にと思ってたけど、会えたのは年を超えてからでした。 しかし、年が変わっても会えたことの喜びは最高。 本当の恋人のように楽しいひと時を過ごせました。 あゆみちゃん最高♡ 今度、また一緒に楽しいひと時を過ごしましょう。 今度もまた、指名しますね♡