掲示板

ニュース

口コミ情報

おしゃべりやさん様からのくちコミ (こころさん 100/100点 )

POSTED AT 2016年1月24日

楽しい会話、こころさん有難う。 初めて逢ったとは思えない乗りの良い子です。 ついつられて、120分会話をしてしまい、おしゃべりやさん と言われました、今度会ったら楽しくHをします。 宜しく。
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!