口コミ情報熱帯魚様からのくちコミ (あいさん 100/100点 ) POSTED AT 2016年2月2日 店長メッセージのコメント信じて良かった、お顔は北川景子ちゃんに似てる感じでスタイルも最高、笑顔も声も可愛いし、とっても感じやすい子で運が良かったです。綺麗なホテル選んで良かったですラスト1室でしたが、たぶん高飛車の子かななんて思ったら最後まで盛り上がって良かったです、またお会いしたいですね、文句なくダイヤモンドですね(^^♪