口コミ情報なむれる様からのくちコミ (まりこさん 100/100点 ) POSTED AT 2016年2月24日 2回目です 本当まりこさんには 元気もらえます 今回も濃厚な120分ありがとうね 時間たつのはやかったなぁー 色々自分の悩みやら聞いていてくれてありがとうね そして 色々ご迷惑かけて ごめんなさい また オススメCD入手したら プレゼントしますね‼‼お楽しみに‼‼‼‼‼‼