口コミ情報ボートレース様からのくちコミ (めいさん 100/100点 ) POSTED AT 2016年3月16日 少しお疲れ気味だったかななんて思ってたら、元気で良かったです、鍛え抜かれた身体はそういう事だったんですね、痩せてるわりには筋肉質でレーサーの素質ありですね(笑)そんな話で盛り上がって楽しかったです、顔も可愛いし応援してますよ(^^♪