よっしー様からのくちコミ (れおさん 100/100点 )
POSTED AT 2016年5月4日
二回目の利用ですが、いずれも本当に素晴らしいと思いました。
他の方が仰ってる通り、容姿は勿論のこと、対応も良かったです。何かあれば機転を利かせて貰えたり、一緒に楽しくお話したりと文句の言いようがないぐらい最高でした。
大してお酒が飲めない私ですが、一緒に酒を飲みながら話すことも本当に楽しかったです。
かなりの長時間だったため高額となりましたが、それでも十二分に満足できました!
またお金がたまったら是非お願いしたいと思いました。