口コミ情報ヒロ様からのくちコミ (せりなさん 100/100点 ) POSTED AT 2016年6月15日 先日利用させていただき、初めて指名させてもらいましたが、 HPに記載通りの丁寧な接客と眩しい笑顔で癒しを与えてもらいました! ただレア出勤とのことなので、なかなか会えないのが残念です(笑) また指名しまーす!