口コミ情報本日初めておじさん様からのくちコミ (こころさん 100/100点 ) POSTED AT 2016年7月5日 容姿はかわいく、ささやく声で癒やされさりげない会話に気配りが絶妙すぎ(●^o^●)そのまま持ち帰ろうかと思っちゃいました^_^;次回お会いしたときは口説きたい~っす!