掲示板

ニュース

口コミ情報

料理様からのくちコミ (のえるさん 99/100点 )

POSTED AT 2016年7月27日

とても可愛いし、優しくて、スレンダーでイイ子でした、またお会いしたいですね、今度は準備万端で行きます?

お電話お待ちしております
真島くんが応対します!