口コミ情報タカハシ様からのくちコミ (れおさん 100/100点 ) POSTED AT 2016年8月11日 久しぶりにお会いしましたが、相変わらずかわいいの一言ですね。 ふたりで恋人気分を味わい、そして癒される時間を過ごすことができました。 また、予定を作ってお会いします!