掲示板

ニュース

口コミ情報

タカハシ様からのくちコミ (れおさん 100/100点 )

POSTED AT 2016年8月11日

久しぶりにお会いしましたが、相変わらずかわいいの一言ですね。 ふたりで恋人気分を味わい、そして癒される時間を過ごすことができました。 また、予定を作ってお会いします!
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!