掲示板

ニュース

口コミ情報

よっしー様からのくちコミ (れおさん 100/100点 )

POSTED AT 2016年8月21日

何度も指名していますが、毎回サービスが本当にいいです。長時間、短時間問わず、最初から最後までサービスがいいので、多くの方にお勧めしたいと思ってしまうぐらいです。 気疲れしないか不安になるぐらい、丁寧で優しく、現状維持どころか、もっと気を抜いてもいいんだよと言いたくなるぐらい、いいです。文句なしの100点満点です。 今後も指名したいと思います。
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!