よっしー様からのくちコミ (れおさん 100/100点 )
POSTED AT 2016年8月21日
何度も指名していますが、毎回サービスが本当にいいです。長時間、短時間問わず、最初から最後までサービスがいいので、多くの方にお勧めしたいと思ってしまうぐらいです。
気疲れしないか不安になるぐらい、丁寧で優しく、現状維持どころか、もっと気を抜いてもいいんだよと言いたくなるぐらい、いいです。文句なしの100点満点です。
今後も指名したいと思います。
ニュース
POSTED AT 2016年8月21日