口コミ情報秋様からのくちコミ (りあなさん 100/100点 ) POSTED AT 2016年10月12日 昨晩は癒しの時間を有り難う🎵 写真よりとっても人当たりが柔らかく素敵な女の子でしたよ~(^ー^) サービスもとっても上手でまた今度お願いします(^ー^)❤