口コミ情報熊のニートさん(耳はつけない)様からのくちコミ (うみさん 100/100点 ) POSTED AT 2016年11月20日 なんていうかもう、、、 最高でした! エロさももちろんですが、一緒にいてほんと楽しい! 今までで一番です!仕事の疲れも吹き飛びました! これからも通い続けると言うか、うみちゃんに会う為に仕事がんばるかなw また是非宜しくお願い致します! 最後のロデオボーイは笑いましたw