掲示板

ニュース

口コミ情報

Mr.M様からのくちコミ (れおさん 100/100点 )

POSTED AT 2016年11月29日

今回、初めて逢った「れおちゃん」でしたが 若いのに色々と気遣いできるし 話しをしている時も終始ニコニコ(*'▽') 笑顔がステキな可愛らしい女性(ひと)でした。 かと思えば、エッチの時は・・・ 自粛・・・ エッチの後は、ずっと抱きしめたくなりますね。 ネコを飼ってる子は、ネコに似るのか? 可愛いネコ写メ 待ってますよ♪ また指名させてもらいまーす。 今度はロングで・・・
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!