Mr.M様からのくちコミ (れおさん 100/100点 )
POSTED AT 2016年11月29日
今回、初めて逢った「れおちゃん」でしたが
若いのに色々と気遣いできるし
話しをしている時も終始ニコニコ(*'▽')
笑顔がステキな可愛らしい女性(ひと)でした。
かと思えば、エッチの時は・・・ 自粛・・・
エッチの後は、ずっと抱きしめたくなりますね。
ネコを飼ってる子は、ネコに似るのか?
可愛いネコ写メ 待ってますよ♪
また指名させてもらいまーす。
今度はロングで・・・