掲示板

ニュース

口コミ情報

佐藤様からのくちコミ (きらさん 100/100点 )

POSTED AT 2017年7月1日

きらさん。楽しい時間ありがとう。またいっぱいお話ししようね。あっという間の2時間だったね。お気に入り決定だよ。また美味いお菓子持って逢いにいくからね。
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!