口コミ情報佐藤様からのくちコミ (きらさん 100/100点 ) POSTED AT 2017年7月1日 きらさん。楽しい時間ありがとう。またいっぱいお話ししようね。あっという間の2時間だったね。お気に入り決定だよ。また美味いお菓子持って逢いにいくからね。