口コミ情報サッポロポテト様からのくちコミ (みりさん 100/100点 ) POSTED AT 2017年7月23日 約一ヶ月ぶりでした。 ほぼスッピンと言ってましたが 今回もかわいかったです(^_^) いいカメラが見つかると良いですね(^_^)