口コミ情報佐藤様からのくちコミ (かすみさん 100/100点 ) POSTED AT 2017年8月24日 かすみさん。この間はとても楽しい時間をありがとう。また逢いたいな。日曜日とかに出勤して貰うと嬉しいかな。