掲示板

ニュース

口コミ情報

佐藤様からのくちコミ (かすみさん 100/100点 )

POSTED AT 2017年8月24日

かすみさん。この間はとても楽しい時間をありがとう。また逢いたいな。日曜日とかに出勤して貰うと嬉しいかな。
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!