掲示板

ニュース

口コミ情報

バリタイ38様からのくちコミ (かすみさん 100/100点 )

POSTED AT 2017年9月1日

昨日は楽しい夜をありがとう。。 俺の天使だっ!と思うほど癒され「また会いたい!!」と今日も頑張る。
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!