口コミ情報バリタイ38様からのくちコミ (かすみさん 100/100点 ) POSTED AT 2017年9月1日 昨日は楽しい夜をありがとう。。 俺の天使だっ!と思うほど癒され「また会いたい!!」と今日も頑張る。