掲示板

ニュース

口コミ情報

こーる様からのくちコミ (☆体験入店★みるくさん 80/100点 )

POSTED AT 2017年9月14日

会話も良く喋るし楽しかった。 特に良かった事は「一生懸命さ」かな~
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!