口コミ情報ブラジル様からのくちコミ (★体験入店★さん 80/100点 ) POSTED AT 2017年10月14日 かたい感じでしたけど 丁寧さがありました。 丁寧でフレンドリーな接客ですかね。 またかたさがとれた時に ぜひ会いたいですね。