掲示板

ニュース

口コミ情報

ブラジル様からのくちコミ (★体験入店★さん 80/100点 )

POSTED AT 2017年10月14日

かたい感じでしたけど 丁寧さがありました。 丁寧でフレンドリーな接客ですかね。 またかたさがとれた時に ぜひ会いたいですね。
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!