口コミ情報☆様からのくちコミ (ひなのさん 100/100点 ) POSTED AT 2017年12月1日 明るく元気でいい子でした(^^) ちょっとバタバタしたところもありましたが 僕はとても癒されました( ´∀`) 頑張ってください(*´꒳`*) またお願いします(*^^*)