掲示板

ニュース

口コミ情報

わさびいなり様からのくちコミ (あるかさん 100/100点 )

POSTED AT 2017年12月4日

第一印象笑顔挨拶態度等接客が良かった! 落ち着いていて、愛想も良くて、久しぶりにすごく楽しかったです。 年相応な感じがとてもいい! 100点中満点ですね。 また会いたいです!
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!