口コミ情報床暖房様からのくちコミ (しおのさん 90/100点 ) POSTED AT 2018年1月6日 車で待ってたら、なんか可愛い子が近くに来て、そうでした! 昼間は社長さんか羨ましいな(笑) 90点は妬み(笑)