掲示板

ニュース

口コミ情報

床暖房様からのくちコミ (しおのさん 90/100点 )

POSTED AT 2018年1月6日

車で待ってたら、なんか可愛い子が近くに来て、そうでした!

昼間は社長さんか羨ましいな(笑)
90点は妬み(笑)

お電話お待ちしております
真島くんが応対します!