口コミ情報いぶりがっこ様からのくちコミ (ゆらさん 100/100点 ) POSTED AT 2018年3月9日 とても話しやすく、プレーも大満足でした! 体調に気をつけてこれからも頑張ってください! 東京に来ることがあったらまた呼ばせていただきます!