掲示板

ニュース

口コミ情報

酔っ払い様からのくちコミ (☆体験入店☆しゅりさん 100/100点 )

POSTED AT 2018年3月24日

めちゃめちゃ良かった! 笑顔も愛嬌もあって、話もすごい弾んだし、初々しくて楽しかったです。 60分じゃ足りなかったです。今までで一番です!
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!