掲示板

ニュース

口コミ情報

はとむぎ様からのくちコミ (★体験入店★りんなさん 90/100点 )

POSTED AT 2018年4月1日

可愛らしさがあって雰囲気も良かったです。 会話もともて楽しかった!またお会いしたいです!
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!