掲示板

ニュース

口コミ情報

マヌカハニー様からのくちコミ (★体験入店★るみねさん 100/100点 )

POSTED AT 2018年4月28日

笑顔挨拶良かったでした。
一生懸命していましたし、いろいろなニーズにも応えてくれて大変素晴らしかったでしたね。

お話も楽しかったです。
もちろんまた機会があれば会いたいですね。

お電話お待ちしております
真島くんが応対します!