マヌカハニー様からのくちコミ (★体験入店★るみねさん 100/100点 )
POSTED AT 2018年4月28日
笑顔挨拶良かったでした。
一生懸命していましたし、いろいろなニーズにも応えてくれて大変素晴らしかったでしたね。
お話も楽しかったです。
もちろんまた機会があれば会いたいですね。
ニュース
POSTED AT 2018年4月28日
笑顔挨拶良かったでした。
一生懸命していましたし、いろいろなニーズにも応えてくれて大変素晴らしかったでしたね。
お話も楽しかったです。
もちろんまた機会があれば会いたいですね。