掲示板

ニュース

口コミ情報

あったらいいな様からのくちコミ (ひなこさん 100/100点 )

POSTED AT 2018年5月11日

第一印象笑顔挨拶態度等接客は最高!!! 優しいし可愛いし色白いし大変素晴らしかったでしたね。またお会いしたいですね
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!