口コミ情報あったらいいな様からのくちコミ (ひなこさん 100/100点 ) POSTED AT 2018年5月11日 第一印象笑顔挨拶態度等接客は最高!!! 優しいし可愛いし色白いし大変素晴らしかったでしたね。またお会いしたいですね