掲示板

ニュース

口コミ情報

スナック様からのくちコミ (☆体験入店☆れなさん 100/100点 )

POSTED AT 2018年5月15日

良かったでした。特に“明るい”ところが良かったです。
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!