口コミ情報あいこす様からのくちコミ (あきらさん 100/100点 ) POSTED AT 2018年5月18日 緊張をしていたからかもしれませんが電話をするタイミングとか「あ!……」て言ってたので、慣れてもらって仕事の流れがスムーズにいけるように頑張ってもらいたいです。 好き嫌いはあると思われますが、私は良かったと思います。