掲示板

ニュース

口コミ情報

あいこす様からのくちコミ (あきらさん 100/100点 )

POSTED AT 2018年5月18日

緊張をしていたからかもしれませんが電話をするタイミングとか「あ!……」て言ってたので、慣れてもらって仕事の流れがスムーズにいけるように頑張ってもらいたいです。 好き嫌いはあると思われますが、私は良かったと思います。
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!