掲示板

ニュース

口コミ情報

午後の紅茶様からのくちコミ (れなさん 95/100点 )

POSTED AT 2018年5月29日

丁寧で優しいくて、とても良かったです😆🎵🎵 また呼びたいです。
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!