口コミ情報猫パンツ様からのくちコミ (さゆみさん 75/100点 ) POSTED AT 2018年6月26日 接客態度、サービス、服装、全て微妙にずれてますね 咳が止まらないなら体調不良なら休みなさいよ 無駄毛処理は予めしてください。 体調良くなったらまた呼んでみます