口コミ情報コーヒー様からのくちコミ (あかねさん 100/100点 ) POSTED AT 2018年8月9日 テキパキさは無かったでしたけど、初々しさがまた良かったかもしれない。もし続けていただけるのであればまたお会いしたいです!