掲示板

ニュース

口コミ情報

コーヒー様からのくちコミ (あかねさん 100/100点 )

POSTED AT 2018年8月9日

テキパキさは無かったでしたけど、初々しさがまた良かったかもしれない。もし続けていただけるのであればまたお会いしたいです!
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!