口コミ情報よっしー様からのくちコミ (りずさん 90/100点 ) POSTED AT 2018年9月3日 あまりに100点ばかりつけると嘘っぽくなってしまうので敢えて90点です。 サービスは良く初対面なのに色々話もでき、ノリもいいので楽しい時間が過ごせました。 延長しても良かったかなと思うぐらいです。 再度指名しちゃうかも…! プロフの写真よりも童顔のような感じがしました。