口コミ情報EJ様からのくちコミ (さわさん 100/100点 ) POSTED AT 2018年9月23日 昨日15時ごろお会いしたEJ(ニックネーム)です。 目の保養をさせて頂きありがとうございました。 程よく盛り上がったB、締まったW、WからHにかけたラインは芸術的です。また機会があったらよろしくお願いします。