掲示板

ニュース

口コミ情報

EJ様からのくちコミ (さわさん 100/100点 )

POSTED AT 2018年9月23日

昨日15時ごろお会いしたEJ(ニックネーム)です。 目の保養をさせて頂きありがとうございました。 程よく盛り上がったB、締まったW、WからHにかけたラインは芸術的です。また機会があったらよろしくお願いします。
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!