口コミ情報ミニ四駆様からのくちコミ (みあさん 100/100点 ) POSTED AT 2019年1月14日 プロヒのままです手が電マに負けるのは悔しいですが全てに度肝ぬかれます。話しもきちんと敬語とか驚き100です