掲示板

ニュース

口コミ情報

よっしー様からのくちコミ (みあさん 100/100点 )

POSTED AT 2019年2月3日

まさかまさかの思っていた以上に良かったです。 見た目(見た目で判断すべきではないですが…)良し、話も楽しく、丁寧な対応に本当に驚きました。 多くのことを頑張っていて努力家の一面もあり、そのためか幅広い知識もありまさに「非の打ち所がない」とはこのことだと思う方です。 「スタンダード」では勿体無いぐらいですし、100点以内では評価し切れないぐらいです。 色々なお店の方と会ったことがありますが、他のお店の方と比べてもここまでまた会いたいと思った方はいないぐらい良かったです。(プレッシャー掛けてしまっていたら申し訳ないです…) 是非今後も指名させて頂ければと思っています。
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!