口コミ情報ベンツ様からのくちコミ (あすかさん 100/100点 ) POSTED AT 2019年11月26日 昨日はありがとうございました。とても幸せな時間でした。 凄く可愛くてお嫁さんにしたいくらいでした。また、会える事を楽しみにしています。気持ち的には1200点つけたいです。 仕事バカな僕ですが構ってくれて嬉しかったです。 PR 自然な感じで素敵な女性です。 人気!ナンバー1間違いなし!