口コミ情報ベンツ様からのくちコミ (あいみさん 100/100点 ) POSTED AT 2019年6月14日 大変お世話になりました。ありがとうございました。 素敵な女性です。声も仕草もお茶目な感じもいいんです。 200%彼女にしたい!そんな女性です。 また、会える事を楽しみにしています。 毎日!笑顔で過ごしましょうね!