口コミ情報斉藤様からのくちコミ (☆体験入店みゆ☆さん 100/100点 ) POSTED AT 2019年10月29日 とても素敵な女性でした、又呼びたいと思います、サービス性格がとても良かった、とっても満足しましたありがとう。