90’バブル様からのくちコミ (はやてさん 100/100点 )
POSTED AT 2020年2月7日
最初にお会いした時、確かに見た目はギャル系のお嬢さん。しかしながら、トークもこちらに合わせて聞き上手、あっという間に時間が過ぎてしまいました、が、トークのタイミングを見計らって自然な流れでプレー、トークもプレーも手抜きせず、最初の印象を良い意味で裏切られ大満足でした。お別れする時には素敵な女性であったと感謝、またお会いしたくなったハヤテさんでした。
ニュース
POSTED AT 2020年2月7日