口コミ情報コバヤシ様からのくちコミ (いおりさん 90/100点 ) POSTED AT 2021年10月31日 最初からかなり打ち解けられてとても楽しかったですが。。 責めたんなかったなと。。 次はもう少し長い時間でお願いしたいくらい良い子でした。