掲示板

ニュース

口コミ情報

コバヤシ様からのくちコミ (いおりさん 90/100点 )

POSTED AT 2021年10月31日

最初からかなり打ち解けられてとても楽しかったですが。。 責めたんなかったなと。。 次はもう少し長い時間でお願いしたいくらい良い子でした。
お電話お待ちしております
真島くんが応対します!