口コミ情報りょう46様からのくちコミ (まことさん 100/100点 ) POSTED AT 2023年8月24日 スタイルはもちろんのこと、接客、気遣いなど、非の打ち所がないくらい完璧。自分も接客業ですが、まことさんのようなスタッフが欲しいくらいです。深夜帯にしか出勤ができないとのことなので、なかなか会いづらいかとは思いますが、時間に余裕のある方はぜひ1度会ってみては。